AIDCA BLOG

 ~~ アイドカスタッフのブログです ~~

ゲーム配信&映像の世界 特集で紹介されました

VIDEO SALON 

特集 ゲーム配信&映像の世界」 の特集中の記事で、

アイドカオリジナル 自社製 送出用コントロールパネル ”Anything” が紹介されました。

Vizrtのリアルタイムグラフィックス(テロップ送出、バーチャルCG、トーナメント表他)様々なコンテンツの情報送出に対応しており、Vizrtの持ち味をフルに活用できる、経験豊かなスタッフによる 送出コンパネに仕上がっています。

演出にもかかわる要となる情報のコントロールパネルです。Vizrtのリアルタイムグラフィックスの現場で大いに活躍中です。プラグインのシステムであり、必要な機能は後から開発し、追加していく事が可能です。
送出者が番組に合わせて自らコンパネを作成するので、自分の使いやすい位置にボタン配置ができたり、現場での対応の幅が広がったりします。アイドカのVIZRTでの送出の特徴となっています。操作はゲーム感覚に、ゲームコントローラーを使用して、送出します。

ゲームコントローラー使用のオリジナルコントロールパネル開発から5年以上過ぎ、どんどん、カスタマイズされ、オーダーに即座に対応できるように仕上がってきています。

詳細はこちら

お問い合わせ